銀座カクテル電車内の広告。銀座千疋屋の銀座カクテルシリー ズの「贅沢ピーチ」が非常に美味そう。確かこんなどっさり桃が乗ったタルトがあったなあ。あれはタカノだろうか。タカノかどっかのが売り切れで、別の店で妥協したら失敗した。そんな思い出の桃タルト。春は果実も乙女色で若干照れます…。