電車内の広告。

銀座千疋屋の銀座カクテルシリーズの「贅沢ピーチ」が非常に美味そう。

確かこんなどっさり桃が乗ったタルトがあったなあ。

あれはタカノだろうか。
タカノかどっかのが売り切れで、別の店で妥協したら失敗した。

そんな思い出の桃タルト。


春は果実も乙女色で若干照れます…。