春の歌一番最初に思い付いたら夏の歌だった。春過ぎて夏きにけらししろたえの衣ほすちょうあまの香久山…だっけ?君がため春の野にいでて若菜摘むわが衣手に雪は降りつつもっとあったかいのはないのかね…思い出せないってちょっと悲しい。あのころは~♪