一番最初に思い付いたら夏の歌だった。


春過ぎて夏きにけらししろたえの
衣ほすちょうあまの香久山


…だっけ?


君がため春の野にいでて若菜摘む
わが衣手に雪は降りつつ

もっとあったかいのはないのかね



…思い出せないってちょっと悲しい。

あのころは~♪