プリウスなのにタクシー!

久々にタクシーに乗ったらプリウスだった。

上司と別の事業所に出張ってたのだが、帰りはちょっと急ぐ上司がタクシー拾ってくれた。

したらプリウスがきたー!

すごい静かなのだよ。

加速するときはガソリンだけど、普段走る時はモーターだとか。

詳しいことはさっぱりだけど、乗り心地はよかった~。

でも静か過ぎて車来たことに気付かれないこともあるとか。

あなたの右はわたしの左ってか。

いろいろあるのね。