今日の東京タワー金曜日休んだから3日ぶりなのだが、前面完全 封鎖。お仕事お疲れ様ですオジサマ方。・゚(ノ3`)゚・。最近春コートも増えたけど、今日は冬モノ多いなー…。しかしなんで女子はそんな薄着なんだろ。前に沖縄出張してから寒さに弱いのだが。。女子から外れるのなら、せめて小綺麗なアラサーでいたい。