金曜日休んだから3日ぶりなのだが、前面完全封鎖。

お仕事お疲れ様ですオジサマ方。・゚(ノ3`)゚・。


最近春コートも増えたけど、今日は冬モノ多いなー…。

しかしなんで女子はそんな薄着なんだろ。

前に沖縄出張してから寒さに弱いのだが。。

女子から外れるのなら、せめて小綺麗なアラサーでいたい。