春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中

Q:キレイなお姉さんは好きですか?

A:大好きです。


最近、お天気お姉さんがどんどん美人化している。

とくにNHKのナカライさんが好きです。
後土日の…名前ど忘れしたけど、好きです。

彼女たちの服というか、衣装が季節ごとに変わります。

あー今の流行はコレなのね~としみじみしながら見ていたり。

アナウンサーは季節感ないけど、お天気お姉さんは侮れず。

まあなにはともあれ、春が来たって服が欲しいぞこんちきしょー!