天気予報のお姉さん ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中 Q:キレイなお姉さんは好きですか? A:大好きです。 最近、お天気お姉さんがどんどん美人化している。 とくにNHKのナカライさんが好きです。 後土日の…名前ど忘れしたけど、好きです。 彼女たちの服というか、衣装が季節ごとに変わります。 あー今の流行はコレなのね~としみじみしながら見ていたり。 アナウンサーは季節感ないけど、お天気お姉さんは侮れず。 まあなにはともあれ、春が来たって服が欲しいぞこんちきしょー!