コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中

いつか会社にティーポットを持ち込んで、ひとり午後ティをしてやります。

お茶はいまの一番は「セーデルブレンド」
ノーベル賞晩餐会だかなんだかでも出されるお茶。

都内なら赤坂しろたえとか、フルーゼハウンとかで飲めます。

今はこのお茶が一番好き。

マリアージュなら「アールグレイフレンチブルー」

ルピシアなら「モンテクリスト」

アフタヌーンティなら「アフタヌーンティ」が好きです。


嗚呼、紅茶で癒されたい。

癒されたーい!