ブログネタ:コーヒー派?紅茶派?
参加中いつか会社にティーポットを持ち込んで、ひとり午後ティをしてやります。
お茶はいまの一番は「セーデルブレンド」
ノーベル賞晩餐会だかなんだかでも出されるお茶。
都内なら赤坂しろたえとか、フルーゼハウンとかで飲めます。
今はこのお茶が一番好き。
マリアージュなら「アールグレイフレンチブルー」
ルピシアなら「モンテクリスト」
アフタヌーンティなら「アフタヌーンティ」が好きです。
嗚呼、紅茶で癒されたい。
癒されたーい!
ブログネタ:コーヒー派?紅茶派?
参加中