スイーツは苺に桜

世の中がピンクです。

わたしも黒から綺麗な色にシフトチェンジしたい。

ピンクは着られないけどさ。

いい歳でも女だもん。

早く給料はいらんかね。

明日はカワイイ女の子たちとゴハンいきますー。

カワイイを堪能&研究。

…おっさんじゃないだろワタシ orz