春色スイーツは苺に桜世の中がピンクです。わたしも黒から綺麗 な色にシフトチェンジしたい。ピンクは着られないけどさ。いい歳でも女だもん。早く給料はいらんかね。明日はカワイイ女の子たちとゴハンいきますー。カワイイを堪能&研究。…おっさんじゃないだろワタシ orz