なんかやたらと嵐の曲が好きです。

ピンだと二ノ宮さんだけなのだが、そろって歌うアイドル感は嵐が好き。

で、プレイヤーは嵐で埋まる。

でも曲名とかはよくしらない。

飽きるまではしばらく嵐漬け。


この間まで月子さんだったのに。


雑食雑食モリモリいきますー。