Jブームなんかやたらと嵐の曲が好きです。ピンだと二ノ宮さんだ けなのだが、そろって歌うアイドル感は嵐が好き。で、プレイヤーは嵐で埋まる。でも曲名とかはよくしらない。飽きるまではしばらく嵐漬け。この間まで月子さんだったのに。雑食雑食モリモリいきますー。