携帯ブログのスキンを「ロスタイムライフ」にしてみた。

フジテレビの土曜のドラマだったんだな。

死ぬまでのロスタイムをやり直せる話。

大泉洋の10年間のロスタイムは号泣した記憶があります。

うん、泣きたい時にみたい。