ロスタイムライフ携帯ブログのスキンを「ロスタイムライフ」にしてみた。フジテレビの土曜のドラマだったんだな。死ぬまでのロスタイムをやり直せる話。大泉洋の10年間のロスタイムは号泣した記憶があります。うん、泣きたい時にみたい。