ネイル目の前に立つお姉さんの爪がカワイイ。爪先だけ色がちがうの ってフレンチだっけ?←女子なのに疑問系 orzピンクのラメにストーン付き。わたしはこういうのが似合う季節はとっくに過ぎたのさ。それにキータッチが強いから長い爪は割れます。エンターキーもたたき割る勢いさー(・д・ノ)ノちなみに今日の東京タワーはお姉さんで見えませんでした。