目の前に立つお姉さんの爪がカワイイ。

爪先だけ色がちがうのってフレンチだっけ?←女子なのに疑問系 orz

ピンクのラメにストーン付き。

わたしはこういうのが似合う季節はとっくに過ぎたのさ。

それにキータッチが強いから長い爪は割れます。

エンターキーもたたき割る勢いさー(・д・ノ)ノ



ちなみに今日の東京タワーはお姉さんで見えませんでした。