オジサマのホワイトディを甘くみていました。。
月曜日になって第二弾が投下。

しかも所長からなんかきた!
派遣女子一同になんかきた。・゚(ノ3`)゚・。

自分とこのリーダーも「あんまり気をつかわなくていいよ」と王道ゴディバを置いて行く始末。


…甘くみていました。


団塊もバブル超えても生きてきたオジサマ達はいまだに三倍返しが全開らしい。

本当にすみませんでした(>д<)

来年は単独行動は止めようと思います。。

でも来年までいるかな。
それはそれでちょいとさみしい派遣社員。