第三次禁煙生活、敗退。
再出発します。
いろいろ 盛り沢山。
ありすぎて何日目だかも数えてない。
ひとまず親父殿と兄上を仲直りさせねばカワイイ甥姪にも会えない。
今日までにやれと言われてやり切った仕事があっさり流れるのはいつものこと。
親父殿が10年計画でも付き合うのが親子。
…はあ情けない。
でも今日から無理せず第一歩。
…タイトルあれだな。
一回退会して入り直すか。
ひとまずメモだけ。
会社の先輩にもらったバレンタインのお返し。
ロクシタンのハンドクリームとお茶にしよ。
クッキー付けるかつけないかは悩み中。
はあどっこい。