上司に禁煙100日突破自慢するのを忘れた。

いまだ奥さんの前でだけ禁煙の上司。

ずっと奥さんが隣りにいればいいのに。

でもそれはそれで、今みたいに構ってくれなくなるかと思うとさみしい。

最近上司の反対隣りのお姉さんとで、上司を「お父さん」と呼ぶ。

アットホームな職場です。


月曜日はメガネ忘れないよお父さーん。