感慨深い100日目。

あれから100日。

それでもやっぱり吸いたいと思うのはなんでだろ。

禁煙なんかしなくていいのに、っていまだ思う。

吸わなかった頃の自分って何してたんだろ。

思い出せないのも不思議だあね。


とりあえず継続は力らしいのでもうちょっと先までいってみる。

行方も知らぬウニャムニャの道みたいだわ。