禁煙100日目感慨深い100日目。あれから100日。それでもやっ ぱり吸いたいと思うのはなんでだろ。禁煙なんかしなくていいのに、っていまだ思う。吸わなかった頃の自分って何してたんだろ。思い出せないのも不思議だあね。とりあえず継続は力らしいのでもうちょっと先までいってみる。行方も知らぬウニャムニャの道みたいだわ。