朝起きたら大騒ぎになってるんじゃないかしらん?

と思ったら、大丈夫だったので安心しました。

歴史は繰り返す中でも学習するのだ。

そんな米国大統領就任。


日本も裁判員制度よりも首相の国民投票とか実現させればいいのに。


オバマさんは非喫煙者に見えます。

喫煙する大統領よりも、しない大統領のほうがクリーンなイメージ。


一般OLも一緒かね。



嗚呼メランコリ。

喫煙所の前は今日も素通り。