禁煙76日目タバコを吸うと冷え性になるわけではない。…ような?なんかいろいろいまいちな検索結果だった。ググり方が甘いのか…。余談だが、今朝食したパンに粘剤とやらが入ってたらしい。食品の増粘剤らしいが、これもいまいちよくわからん。入れる必要あるんだろか。世の中はあいまいでよくわからん。今一番分からないのは携帯。「粘」と入力すると、予測変換で「菌」が出る。…なんの話ですか携帯さん