肉じゃが作った。


なくなった。



…う、うれしくなんかないんだもんね!



ツンデレってみたらライフがゼロになった。


頭痛いから寝るよ。



映画見に行きたいなあ。


「誰も守ってくれない」


救いのなさそうな感じ。


松ケンの映画もみたいのだが、これもまた明るそうだけど、最後に救われなさそうな気がする。


タイトルなんだっけ。


ならば今は


「ヘブンズドア」


だろうか。福田なんとかちゃんがかわいい。ごめん、名前が思い出せないよ。



明日がさむいんだかあったかいんだかわかりませんが、

今日もあったかくして寝ます。



タバコ吸うと冷え性になるってほんと?


ググってから寝よう。