肉じゃが作った。
なくなった。
…う、うれしくなんかないんだもんね!
ツンデレってみたらライフがゼロになった。
頭痛いから寝るよ。
映画見に行きたいなあ。
「誰も守ってくれない」
救いのなさそうな感じ。
松ケンの映画もみたいのだが、これもまた明るそうだけど、最後に救われなさそうな気がする。
タイトルなんだっけ。
ならば今は
「ヘブンズドア」
だろうか。福田なんとかちゃんがかわいい。ごめん、名前が思い出せないよ。
明日がさむいんだかあったかいんだかわかりませんが、
今日もあったかくして寝ます。
タバコ吸うと冷え性になるってほんと?
ググってから寝よう。