禁煙73日目上司、開口一番「吸わなかったの?」…朝イチがそれかい。敵だ。この男は敵だ。気付いたら午前が終わり、午後はセミナーのため外出。行き先の新宿はよくしらん。どっかの角でタバコ買った思い出。73日って中途半端。とりあえず耐えとくか。切りのいいとこまで。どこまでも。勝負、上司。