禁煙に意味があるのか考える。
なにかと色々末期。
昼飯は後輩ちゃんとランチ。
甥姪トークで和気あいあい。
カワイイ後輩を侍らせてる自分がちょっとOLっぽい。
…おつぼね? orz
とりあえず上司とタバコトークで紛らわせる。
喫煙所は外派か内派か。
わたし外派。
上司内派。
上司に有楽町で屋根がある喫煙所を教えとく。
千代田区と隣り合わせの中央区はいまだ路上に灰皿がある。
「それも合わせて銀座なんだよ」
とちょっと上司がカッコイイこと言ってみた。
ニヒルだね上司。
ニヒルな笑顔で喫煙すすめるのやめて。
ちくしょー。
負けないぞー。