禁煙に意味があるのか考える。

なにかと色々末期。


昼飯は後輩ちゃんとランチ。

甥姪トークで和気あいあい。

カワイイ後輩を侍らせてる自分がちょっとOLっぽい。


…おつぼね? orz



とりあえず上司とタバコトークで紛らわせる。


喫煙所は外派か内派か。

わたし外派。

上司内派。

上司に有楽町で屋根がある喫煙所を教えとく。

千代田区と隣り合わせの中央区はいまだ路上に灰皿がある。


「それも合わせて銀座なんだよ」


とちょっと上司がカッコイイこと言ってみた。


ニヒルだね上司。

ニヒルな笑顔で喫煙すすめるのやめて。

ちくしょー。


負けないぞー。