年末の酒の席で勢いで「いいですね!ぜひ!」とのたまっちまった案件が今来た。
2件も。
ぬぉお…!
1件はセミナー参加。
新宿までいくんか、あちき…。
2件目はなぜか参加している映画の会の新年会。
わたしはおまけで、皆の本命は友人のさっちゃんなのだが。
あたし行かないったら、あの子も行かないっていうだろか…。
えぇぇと。
仕事のために参加するよ。
おじさんたちのためにカワイイ子連れてくよ。
あーもう場所も探すよ。
もうもうもう。
映画の会は非喫煙者の会。
禁煙自慢してやるぜこんちきしょー。
ってまだ2ヵ月だけどさ。