年末の酒の席で勢いで「いいですね!ぜひ!」とのたまっちまった案件が今来た。



2件も。


ぬぉお…!


1件はセミナー参加。

新宿までいくんか、あちき…。


2件目はなぜか参加している映画の会の新年会。


わたしはおまけで、皆の本命は友人のさっちゃんなのだが。


あたし行かないったら、あの子も行かないっていうだろか…。


えぇぇと。


仕事のために参加するよ。

おじさんたちのためにカワイイ子連れてくよ。

あーもう場所も探すよ。

もうもうもう。


映画の会は非喫煙者の会。


禁煙自慢してやるぜこんちきしょー。



ってまだ2ヵ月だけどさ。