年明け初日。

星に願った上司復帰。

しかし顔色悪。

完治、も付け足して願うべきだった。


禁煙2ヵ月突破。

めでたい。


あと一ヵ月もすれば、肺がキレイになるらしい。

これも星に願うべきだったのだろうか。


後悔はいつだって役に立たないのは世の中の常識か。

反省は役に立つかな。

それもまたよし。


星に願いを月に祈りを。

君に愛を。



今日も禁煙禁煙。