禁煙62日目年明け初日。星に願った上司復帰。しかし顔色悪 。完治、も付け足して願うべきだった。禁煙2ヵ月突破。めでたい。あと一ヵ月もすれば、肺がキレイになるらしい。これも星に願うべきだったのだろうか。後悔はいつだって役に立たないのは世の中の常識か。反省は役に立つかな。それもまたよし。星に願いを月に祈りを。君に愛を。今日も禁煙禁煙。