ヨッパララララィ。

会社の休憩室(大)で納会。

いろんな方にビール片手に挨拶してきましたが、
挨拶した本人がもう忘れそうです…。


会社の机にタバコポーチ置いて来たことを後悔してるあたり、
なにかと道程は遠いようで。

三か月吸わないと、
肺がキレイになるらしい。

今年最後のデトックス。

向かいに座るおじさんが竹中直人のごとし。


笑いながら怒ってる。


おじさんがんばれ。

私もがんばるよ。

さらば今年。
よろしく来年。

皆が平和で幸せでありますように。


酔っ払いの独言は戯言。


ヨッパララララィ。