禁煙52日目2ヨッパララララィ。会社の休憩室(大)で納会。いろんな方にビール片手に挨拶してきましたが、挨拶した本人がもう忘れそうです…。会社の机にタバコポーチ置いて来たことを後悔してるあたり、なにかと道程は遠いようで。三か月吸わないと、肺がキレイになるらしい。今年最後のデトックス。向かいに座るおじさんが竹中直人のごとし。笑いながら怒ってる。おじさんがんばれ。私もがんばるよ。さらば今年。よろしく来年。皆が平和で幸せでありますように。酔っ払いの独言は戯言。ヨッパララララィ。