本日仕事納め也。


牛を買った。

生ではなくフィギュアだが、シュライヒ社の牛なのでなかなかリアル。


リアルでいいわぁ…vvv

干支全部を揃えられるかと思いきや、
ヘビはないらしい。


トラがカッコイイのだな。
下北に専門店もあるらしい。

すんげぇ行きたいー。


たまにフィギュアとかパズルにハマる。

ハマってタバコを忘れられるなら、
こんな投資も悪くない。


忘れられるなら…ね。



ね!!!