禁煙52日目本日仕事納め也。牛を買った。生ではなくフィギュアだが、シュライヒ社の牛なのでなかなかリアル。リアルでいいわぁ…vvv干支全部を揃えられるかと思いきや、ヘビはないらしい。トラがカッコイイのだな。下北に専門店もあるらしい。すんげぇ行きたいー。たまにフィギュアとかパズルにハマる。ハマってタバコを忘れられるなら、こんな投資も悪くない。忘れられるなら…ね。ね!!!