後輩ちゃんに挨拶されて思い出す。
「メリークリスマス!」
あ、今日本番…?
すでに正月気分で、
玄関に置けそうな牛の置物とか探してた私には目から鱗。
コンタクトじゃありません。
メガネっ子ですから。
今日を過ぎれば世間は急速に正月へはしる。
クリスマス価格が終われば、
すべては正月価格。
牛が値上がる前にGETしたい。
しかし、親子牛セットで1200円とかいらないから。
なにこの抱き合わせ価格。
子牛かわいくないしブツブツブツ…。
…なんて思いながらの電車内。
イライラしてるよ
一服したいよ
時間調整停車中。
ここは大井町。