後輩ちゃんに挨拶されて思い出す。


「メリークリスマス!」


あ、今日本番…?


すでに正月気分で、
玄関に置けそうな牛の置物とか探してた私には目から鱗。

コンタクトじゃありません。
メガネっ子ですから。


今日を過ぎれば世間は急速に正月へはしる。

クリスマス価格が終われば、
すべては正月価格。

牛が値上がる前にGETしたい。


しかし、親子牛セットで1200円とかいらないから。

なにこの抱き合わせ価格。

子牛かわいくないしブツブツブツ…。


…なんて思いながらの電車内。

イライラしてるよ
一服したいよ


時間調整停車中。
ここは大井町。