1日とんで47日目。



やっぱり短い。



イロイロウロウロしてみると、やっぱり長い人は長いのだ。


でもそんな長さがまだブログに書かれているということは、皆さん未練があるんでしょうか。





タバコをやめると味覚が変わると友人が言った。


自称味覚オンチの私。


未だ味覚に変化はなし。


ゆえに昨日作った肉じゃがは薄すぎ。



味覚はタバコ云々の問題ではないらしい。。。





その友人は結婚を期にタバコをやめた。






結婚。






えぇーそんなオチ?