45日目を迎えました。


がんばってます。


でも1年は365日ですよ。


知っています。


まだまだですね。


そうですね。


…ひとまず今年はがんばります。


喫煙が怖くて忘年会も行きたくないし。(行くけどさ泣)。



今日はタバコポーチを軽く撫でてみた。

固い四角い感触に白いパッケージを思い出す。




どんだけ片思いコレ。