禁煙45日目45日目を迎えました。がんばってます。でも1年は365日ですよ。知っています。まだまだですね。そうですね。…ひとまず今年はがんばります。喫煙が怖くて忘年会も行きたくないし。(行くけどさ泣)。今日はタバコポーチを軽く撫でてみた。固い四角い感触に白いパッケージを思い出す。どんだけ片思いコレ。