近くの席で唯一の喫煙者である上司が風邪でダウン。

無臭が少しわびしい。


未開封のタバコって湿気っちゃわないのかな。

なんて引き出しの中を無意味に心配してみる。


昨日は雨。
今日は晴れ。


風に流れるケムリが懐かしい。

喫煙所はやっぱり外がイイ。


マナーが変わればあなたがかわる、か。