首都圏JR駅構内が完全禁煙になるらしい。

駅からケムリが消えるのはうれしいような、悲しいような。


それでも、まだ複数の喫煙所が思い浮かぶあたりなにかとアウト。


余談だが、首都圏在住だ。

しかし、上記範囲内に我が地元駅の路線はなし。

首都圏内僻地が我が住まい。

毎日の通勤が小旅行。


今日もタバコ吸いたいけど吸わない。