禁煙42日目首都圏JR駅構内が完全禁煙になるらしい。駅からケムリ が消えるのはうれしいような、悲しいような。それでも、まだ複数の喫煙所が思い浮かぶあたりなにかとアウト。余談だが、首都圏在住だ。しかし、上記範囲内に我が地元駅の路線はなし。首都圏内僻地が我が住まい。毎日の通勤が小旅行。今日もタバコ吸いたいけど吸わない。