人生3回目の禁煙は最長。

1回目
一か月を過ぎたところで記念に一服して終了…。

2回目
3日目を超えることなくぶちキレ終了…。


今度こそと思いつつ、まだタバコもライターも捨てられない。


ひとまず会社のデスクからランチバッグに入ってたタバコポーチをまた戻した。


ライターさえなければ火はつけられない。
でも捨てられない。

忌々しいけど無くなせない。

元彼との思い出に似てる。

忌々しい。