【covid-19】パチンコは悪ですか? | パチンコ、スロット稼動日記

パチンコ、スロット稼動日記

週1~2の休日の稼動をメモしていきます。


1ヶ月以上パチ屋に行ってないのは約3年ぶりの模様。



ほとんどの人が同じだろうけど休日は家に引きこもりっぱなしです。


引きこもってやる事って言ったらFF7Rか



アニメだらだら見てる生活。






メディアでは未だに営業してるパチ屋が叩かれてますね。



まるでパチ屋が悪のようにバッシングされまくりな現状ですが、ほとんどのパチ屋は緊急事態制限発せられたタイミングで速やかに休業に移ってる。





石川県でも沢山のパチ屋があって何処も状況は同じ。むしろ、ここより苦しい店なんていくらでもあるのは明らかなのにモナコボーイズはバカなの?

反社なの?


子供はずっと学校すら行けない現状にも関わらず、
今パチ屋に遊びに行く人って本当に日本人なの?









いやいや。


コロナにかかっても自覚症状も無いまま他人に感染させるリスクがあるから人が密集する場所は控えましょうって言ってるんだが?


パチンコが社会悪とは思わないし、馬鹿な打ち方しなければ、遊びとしても十分優秀だと思います。

でも、一部の企業のせいで今はパチンコ全体が社会悪とみなされてるよね。


このまま営業続ける企業や自分の事しか考えずパチ屋に未だ行き続けてる世間知らずがいたら本当に近い将来日本からパチ屋は消えてなくなると思います。


世界的危機の中、緊急事態宣言無視したもの勝ちにしか見えず、いちパチンカスとして本当に悲しいです。


子供ですら色んなやりたい事を我慢している現状。
大人なら最低限のマナーとモラル守りましょう。