旦那が今日は夜勤入り。


お義母さんと二人で夜ご飯。

義妹さんが天ぷらをおすそ分けしてくれた。


美味しく頂きましたおねがい


美味しいね〜っで終われば良い話で終ったのだが…ニヤニヤ


お義母さんが急に『私は幸せ〜』って言い始めた。


ほぉ〜びっくりそれは、よろしい事で。っと思ったよ。





そしたらよ…『娘は隣に住んでて安心だし、おすそ分けで持ってきてくれるし…嫁はご飯作って、掃除してくれるし。楽〜』






滝汗滝汗滝汗


へぇ?



あれ?私は…何?


それを聞いた義妹さんがカバーするかのように…『学校から帰って来て米洗って炊いてたから…』


お義母さん『そうそう。仕事から疲れて4時30分頃帰って来て急いでおかず作ったり、温めたりしたわ〜。』



へぇ?それ、私今やってるし…なんなら…5時半に帰って来て…6時30分前には食べれるようにしてるんですけど…。


台所がキレイにしてあれば早く終わるのに…食べた後の皿がそのまま置いてあったり…自分が食べたいヤツを作った日には…調味料がそのまま放置してある。


(´Д`)ハァ…


子供が産まれたら余計に大変な気がする。