あのさ、私今専門学生なんだけど、

家が母子家庭なんだよ。


普通にお金ないやん?


で、まあコンタクト代とか医者代とか化粧品とかは当たり前に自分でお金出してるんだけど、

携帯代は出してもらってるし学費と交通費もお母さんに払ってもらってる。

わたしは美容師の免許がほしいから美容学校にはゼッタイいかなきゃいけなくて。

でも専門学校は学費高いから迷惑掛けたくないっておもって学費が一番安い学校にした。

でもその3つを払ってもらってるのが本当に申し訳ないから土日の夜とかにバイト掛け持ち増やして払おうって考えてる。



だけど妹は

「スッチーになりたいから専門いく」

「この家のドアの形がきにいらないから引越ししたい」

「モデルやりたいから事務所はいる」

「卒業したら1人暮らしする」

とか言ってる。


ほんと頭悪すぎて死んで欲しい。

さっきもダンス習うとかいいはじめたし

もうちょっと家の状況考えろクソガキ。

おかあさんもおかあさんでプライド高いみたいでお金の話はしないし。


はらたちすぎて泣けてきました、

妹は頭が沸いているからなにを言っても聞かないし

調子乗ってエクステとかつけはじめました。死ね。

わたしが我慢してるのがバカみたいだ。


あともうひとつキレるところがあるならクソ親父。

あいつ教育費ぐらい出せよ。


あいつらまじ死なないかな。