今日さ、ゆうとが夢にでてきたん(●´ω`●)

まあゆんの夢にはよくゆうとが出現するんですが(テラ愛ハート②)

今日の夢はなかなかウマーでしたので報告します!


まず私と友達のJちゃんでガゼットのライブにいこう!

ってなって、まあ席が整理番号とかなくて早い者勝ちの席なんですよ。

わけわかんね。

で、ライヴ会場がUSJで←

Jちゃんと私で必死に電車のって自転車のって

傷だらけになりながら一刻も早くUSJに着くように頑張ってて、

でも猛暑で自転車って死亡フラグじゃないですか←

だからゆんが

「ちょww死ぬwwちょっとコンビニいくから先席とっといてww」

って言いいのこして1人でファミマにいったんです。


で、ジュース持ってレジにいったら

ゆ う と  wwwwハート②ハート②

レイシャルのフルメイクフル衣装でなぜか下は青のジャージで

手にはフルーツオ・レ持ってたwww


で、ゆんもう好きすぎてわけわかんなくて

「ぎゃあああゆうとおおおお

ちょ!!!好きですうううゆうと好きですううううww」

みたいになって(普段こんなんじゃないんだけど)

「めっちゃ好きですーー!!!応援してます!!てか東京のライヴいけんくてごめんなさいい」

って言ったらゆうとが


「ほんまやでー!ファンメール読んだからな!東京のライヴこれんかった理由歯肉炎やろ?(どうやら「歯肉炎でライヴ休みます」ってメールしていたらしい)歯肉炎ツライもんなあー!もう大丈夫??」


ってwww


関西弁きっしょwwwwwきっしょwwwww

上から目線きもwwwwゆうとwwwww


まあそれに対してゆんは「はい!大丈夫です!ゆうとさんも体気をつけてくださいハート②

っていいました。ベタボレwww


で、ゆうとがフルーツオ・レ掲げて「じゃあな!!おおきに!」

って言って去っていきました。


そこで目が覚めました。


目がさめた瞬間おもわず「え?今の夢?」ってつぶやきました。マンガの世界ですね。


もうさらにゆうとが好きになりました。


ゆうときもい大好き☆