ノリオさんがプロデューサーと友達?ということで

ゲストで出演したのを観に行ったこれ。

 

 

地元のロコドルetto-ettoひろしまのメンバー

あんてぃーさんの個人イベント。

 

この子のとんでもない食いしん坊ぶりに

すっかりファンになってしまいました。

インスタはほぼほぼ食べものの写真しか載ってないし

ツイキャスはだいたい何かの食べ比べしてるらしいし。

 

しかしこの春

あんてぃーさん以外のメンバーが全員グループを卒業。

週末ごとに街中でスカウトをしてるのはツイッターで知ってたし

FFで実際にその姿を目の当たりにして

苦戦しているのかなあと。

 

そんな中で迎えた結成日の5月15日に

結成4周年のムービーをアップしますというので見てみたら

あんてぃーさんひとりで映ってた画面に

途中から3人の女の子が乱入?

 

新メンバー加入&再始動!

 

GWあたりに一気に応募があったそう。

 

しかし本当は4人加入して5人組になるはずで

二日前の13日にこのムービーを5人で撮ったら

翌14日に1人辞退したので急遽その子をカットしたとか。

よかったなその子が端にいて。

そして1人抜けた分は引き続き募集。

 

新メンバー3人は中学生・高校生・大学生で

年齢層が広いのはいいことなんだろうけど

さすがに女子中学生・女子高生に握手してもらったり

ツーショット写真を撮ってもらったりは

やないさんには辛いなあ。

 

傍から見たら女子大生だろうが辛いのは分かってる(・ω・)