仕事、お休みやったんで行ってきましたの。
平日なんで一緒に行ってくれる人おらんやろな~って探してたら・・前日にメール。

「明日よろしく。」

「え?仕事、休み取れたん?」

「約束してたやん。[emoji:e-440]」 て。

前々から話はしてたんですけど、最近忙しくて・・休日出勤までしてる彼。

「無理やろな~」と思ってた矢先のことで、ちょっとカンゲキ。

おまけに車も出してくれて、運転も。

エサ屋でダンゴ練る時も、なんも言わんのに一緒にスコップ持って手伝ってくれて。 再びカンゲキ。( ̄▼ ̄*)



釣りは・・・

水温が前週よりも2~3℃下がって、ココんところ正直・・ダンゴではキビシイ日が続いてまして。

もりちゃんはあっさりボウズ。

ホンマ、さっぱりでしたの・・。

でも・・
そんな中、隣りで竿出してて同じ状況やのに・・ しっかりと2枚キープの彼。凄いです。

気合で釣ったった!

とか言うのや無くって、サラリとやってくれますので心憎いくらい・・ かっちょエエですね。


帰りの車内でも。

凹むもりちゃんに

「いつもは俺のほうが負けてるのになぁ・・。」

と、そんなことあらへんのに優しい心遣いが、またまた・・かっちょエエ。

そんな彼に比べてもりちゃんはと言えば・・ 助手席で缶コこぼすし
あちゃ~。車の床ドボドボやん。

こんときは・・さすがにイヤな顔するかな?て思ってましたの。

でも・・ 「かめへんよ。」と。



ホントこの日は彼のかっちょよさに惚れてしまいましたの。

福ちゃん・・ナイスガイなヤツです。

ナイスガイ
ナイスガイ、チヌを釣る

ナイスガイの2枚
44と38センチ


そして、他にもナイスガイなヤツがもう一人。

もりちゃんが前日あちこち電話してみてもどっこも小ボケあらへんで困ってたら。

「これ、余ったんで使って」と、わざわざウチまで小ボケ届けてくれはりましたの。

本人の事情で、ここに名前は出されへんのですけど・・これまたエエヤツです。

身内自慢みたいになってまいましたけど。


ネオスクリーンバンザイ!!です。 (= ̄▽ ̄=)V