あまりモノを増やさずに今ある物で生活しようと

ゆるくミニマリストになりたいと日頃から目指しておりまして

 

もし、明日引っ越したくなったとしたら

2時間で荷造りが終わる物量になる、と

ざっくりとそこを目指しております。

 

今はまだ微妙な物量だなーと

まだ減らしたいなって思っている昨今。

 

たくさんモノがあると、

視界に入るモノの情報で

ただでさえ、とっ散らかった頭の中が

更にごちゃごちゃして混乱すると気付いて

シンプルで身軽な方が疲れなくて良いよねと

そこを目指しております。

 

まだまだだけど。

 

しかしながら、去年ドはまりし

これは、時期モノだから今しかない!

これを逃したらもう手に入らないぞ!( ゚Д゚)!

と言う強迫観念が私を突き動かしたものがあって

 

天使さんの去年のツアーから今年にかけて、

そして更にはPOP UPショップにて

追加しまくる事、数回。

 

昨年~年明けに入手した一家のタオルがこちら

 

 

 
 
思ったよりも、結構買っている笑
 
すでにシン・キリトタオルは6枚使用しているおりここに載っていない、さらに変異株タオルを1枚と
切人レーシングタオルも1枚使用している。
 
 
シン・キリトタオル・・・18枚買ってる笑!!!!
 
どんだけ買うんだYo!!!!( ゚Д゚)!!
 
やり過ぎてる感、
そして常軌を逸してる感。笑
 
 
し、しかし!
 
本当はあと100枚買いたい!!!
 
この先一生、ずっーーーーと
使い続けたいくらい気に入ってしまったからー!!( ゚Д゚)!!
 
 
タオルの替え時は大体6ヶ月~1年くらいだそうで
大体、自分があと20年くらいは生きるかもなーという予想でいくと
 
1年に6枚使うとして、
 
6枚 × 20年 = 120枚
 
18枚あっても全然足りないじゃんかYo!!!
 
 
あと100枚買うにしても、
 
個人でそんなに購入したら転売かと思われるかな?とか
さすがに常軌を逸してるかな?とか
(すでにやっちゃってる)
ボタンを100回連打するのかとか、
 
モタモタしている間に、
通販の期間が終わっていた悲しみ・・・
 
からの、POP UPショップで買えたはず!と
運べる枚数を追加しようと思ったものの
16日は売り切れていてさらに悲しみに暮れ・・・
 
しかし!
追加でグッズ通販を再開しているとの情報を知り、
急いで見に行ったら、
 
あるー!!
また売り出してたー!!( ;∀;)!!
 
 
悲しみからの浮上と言うことで
冷静を取り戻した私は、
さすがに100枚はやりすぎだと考え直し
 
12枚!!!!!
 
さらに追加で12枚購入致しました。
 
もはや行動が異常・・・笑
(すでに18枚買っている時点で何とも思っていない)
 
これが、○○ロスってやつか(違うかも)
 
 
こんなに同じタオルを購入したこと今までないよ!!
 
ツアータオルは保存せずに有り難く使用するタイプなので、
あまりにもシン・キリトが可愛いかった為ドはまりし
 
計  30枚の シン・キリトをお迎えすることと相成りました。
 
来月に追加分が届くの楽しみだな♪
(すでにたくさん持ってるけど笑)
 
小出しに使用して、あと5年は楽しめるという計算で。
 
 
いや、だって可愛いじゃないですか!と。
あのタオルを見ただけで
 
 
あはははキリトさんに似てて可愛い!!( ;∀;)!!と
 
毎日がハッピーになるじゃないですか!と。
 
ゆるミニマリストを目指している割に
同じタオルを20枚以上ストックしようとしている
そんな異常者でも、
心がハッピーなのが一番大事(壊)
 
 
そして話は違えど、
これからは
Angeloと共に、切人一家もおやすみになるのでしょうか。
 
コロナ禍から、職場で一家のTシャツをほぼ毎日着ていて
最初は、
 
切人一家(きりひといっか)ってなに・・・?
と突っ込んできた職場の人たちや
 
切人一家って、たくさん種類があるんですね!
と話題を振られたりしつつもも
 
あまりにも毎日色々着すぎて、
誰にも突っ込まれなくなった今日この頃。
 
 
一家のTシャツ、これからもまだ着たいYo!!
 
一家じゃないなんて職場で何を着たら良いか、
もはやわからない・・・!!
 
困ったな( ;∀;)!!
 
 
嘆いてすみません。
 
 
ちょいちょい嘆きたいときは、
キリトさんの公式Lineに話しかけると
面白い返答をくれるので笑
だいぶ気持ちを上げてもらえているので
また話しかけてみようと思います!
ありがとうございます!!
 
面白いことを返してもらえるように色々考えるものの
あんまり気の利いたことを言えない自分がもどかしい
別に求められていないでしょうけれども 笑
 
みんなの心のオアシス。
 
公式Line,楽しい試みに感謝です^^