秋のケーキ | スクリーン仙台 タロウの日記

スクリーン仙台 タロウの日記

スクリーン仙台看板犬 “タロウ”がお届けする、日々の出来事。

 

 

今日も小春日和のとってもいい天気だよ~でも明日からはかなり寒くなるみたい~風邪など引かないようにね(^▽^;)

 

 

 

表示板を設置させていただきました~誠にありがとうございます~車で左折する時 横断している人にドキッ!としたことありませんか?確認また確認をお願いしますね~

 

 

 

 

かわいいロボットがお出迎え~仙台駅前のホテルで開催されている展示会にいってみたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

これまた人間ではない人が案内してくれる~サインの表示も今やデジタルサイネージ~時代は確実に変わってきているね

 

 

 

 

そしてお会いできました~お元気そうで何よりです~元ベガルタ仙台社長~そしてとーちゃんの上司だった白幡さん~いつお会いしてもダンディだな~

 

 

 

 

最も強い者が生き残るのではなく最も賢いものが生き延びるものではない~唯一生き残るのは変化出来る者である~ホントだねーボクは急速な変化に付いていくのがやっとこすっとこ(@Д@;でも100年企業をめざしがんばるぞー┏( ^o^)┛

 

 

 

 

そしてMayumiさんが秋のケーキを焼いてきてくれたよ~まちくる仙台お菓子コンテストで優勝したMayumiさんのケーキはとっても美味しいよ~今日のケーキはさつまいものチーズケーキ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ濃厚なチーズに優しいさつまいもの香りがふわり(*^▽^*)上にのってるチップスがかわいい~

 

 

 

 

 

これは名前を聞かなかったけど~りんごのキャラメルなんとか・・・だと思う~これまた甘酸っぱいりんごとキャラメル味がマッチしてとっても美味しいよ~Mayumiさんは神出鬼没のケーキ職人~仙台のどこかでMayumiさんのケーキを食べることができたならラッキーだよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!