昨日はANJOB(転職フェア)に参加しました。

アンフォーレ(図書館)の大ホールで、10時から14時まで開催されました。

 

 

「地元で働く」をテーマに、安城商工会議所が主催するイベントでした。

製造業、サービス業、卸売小売業、建設業、運送業など、

地元安城を中心に約30社が参加していました。

 

私たちの会社、㈱SCREENもブースを出展しました。

準備では、特に社内での会社案内動画の制作が大変でした。

また、当日のスケジュール管理や物品の準備もありました。

スタッフは3人で対応し、特に大きな問題もなく、無事終了しました。

 

SCREENの募集要項は以下の通りです。

・業界未経験でもIT業界で働きたい方

・スキルを身につけて活躍したい方

・仲間と共に頑張りたい方

・働きながら様々な経験を積みたい方

 

参加された皆さん、主催者の皆さん、お疲れさまでした。

私たちもイベント終了後はほっと一息つきました。

小さな達成感がありましたね。