先日行われた

 
 
SCREEN mode Live tour 2017『SOUL』in〜名古屋・大阪
 
 
ご来場してくれた皆さん、本当にありがとうございました(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の僕のLiveのテーマは
『皆に”笑顔”になってもらいたい』ということ。
 
 
皆の普段の生活の中で
もしかしたら辛いこと、しんどいことがあるかもしれない。
 
 
そんな時に
Liveで楽しんでくれた事が、皆の背中を少しでも押せるような力になってくれたら...そんな願いを込めて歌いました。
 
 
そして更に!
今回のLiveは、新しい試みとして...
 
 
 
 
 
 
 
芝居 に挑戦してます。(`・ω・´)
 
 
リハではこんな感じ
{DE16A6E3-4D26-4EEA-8E1D-4AE9D36B6398}

林、座って何か喋ってます(・∀・)
 
 
今回のミニアルバム『SOUL』は
出逢いから別れまでの恋愛模様を描いた一枚。
 
 
世界観をより強く感じて貰いたくて、こんなチャレンジもしました(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな準備も整えて
いざ本番!!!!!!
{A42DF63F-FCE0-43E7-B260-8A3D8FDD2CDC}

 
名古屋も大阪も
楽しんでくれてるstars1人1人の表情がすごく印象的でした。
 
 
歌でも一緒に楽しんでくれてるのがすごく伝わったし
 
芝居の時も聴き入ってくれる人、笑ってくれる人、それぞれの反応をくれて本当嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋と大阪で積み重ねた思い出を胸に
東京のツアーファイナルでは、より一層磨き上げられた僕らを見せたいと思いますo(^_-)O
 
 
 
4/30の東京ツアーファイナル!
只今、一般発売を行なっています!!!
 
歌あり芝居ありの
『SOUL』の世界観を体感出来るのも、これがラストです!是非遊びに来てね!⬇️

https://screenmode.net/contents/88801

 

 

 ではでは(^ ^)