A Happy New Year!!!!((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

2017年、始まりましたっ!

時が経つのは早いもので、三が日も今日で最後。

皆さんのお正月はどうでしたか??

 

 

 

 

 

 

 

僕は実家に帰り、お雑煮食べました!

ベタですがこれが一番落ち着きます。ε- (´ー`*)

うちのお雑煮はやや濃いめの醤油味がベース(^^)

特に変わった所は無いもののホッと出来る、毎年変わらない母の味。

僕の好きな料理の一つです。

あれ?母さん...ちょっと太ったか...?

やっぱりちょっとチア男子のトンに似てきたぞ...母...(´-`)

餅も良いけど、身体に気をつけておくれ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初詣!

地元の神社に行ってきておみくじをひきました

おみくじの結果は...じゃん!!!

 

{EED8F2A2-5153-4F4B-9A1D-5CFD19CCCCA4}

 

 

「吉」 。ふつー。

 

 

 

お?だけど凄く良いこと書いてある...( ☉ω☉) 

でもね、吉って僕の中では1番良いような気がするんです。

何事に関しても怠けることなく、 そして過剰に無理をし過ぎることなく、今やるべき事を真摯に取り組むことが大切なんだとおみくじを通して気を引き締められました。

「普通」って大事。うーポジティブー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、洋服買って来ましたー!

防寒着。

ジャケット、耳あて、ネックウォーマー。

それも全ては北海道のラジオに行く為!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そうそう!

この度、林は北海道のAIR-G'さんでラジオをやらせて頂くことになりました!!!!!!

タイトルは

「SCREEN modeのstars radio」!

 

なんと初回放送が1月4日!!!

明日からなんです!!!!!!!

時間は19:30〜20:00の放送になりますo(^-^)o

 
詳細はコチラ⬇︎

https://screenmode.net/contents/77882

 

 

 

皆さんからのお便りもお待ちしております!

熱望しております!!!

皆さんと一緒に創っていけたら本当に嬉しいです!!!

何せ1人でラジオするのは初めての事なので、最初は不慣れな所もありますが、皆さんに楽しんで貰えるよう精一杯頑張ります!

楽しみます!!!(`・ω・´)

 

 

是非!聴いて下さいね(^-^)

 

ではでは!!!