ラン活



そろそろラン活など始まるんですかね???

ちょいちょいこの言葉を見かけるようになって、早くね???焦るってなりながら、慌てて各社からカタログを取り寄せる手配をしてみました。

届くのを待っている所ですニコニコ




ひとまず、


○セイバン

○ふわりぃ

○フィットちゃん

○ららや


の、4社を頼みました。

合皮っぽい、ランドセルの重さが軽そうなイメージのものを選んでみました。


軽い✕かわいい✕娘が気に入る✕使いやすいものが選べればいいなと思います。







 でも……………



個人的にイチオシ(というか決め推し)なのはpaul&joeランドセルなんですよ…



ポール&ジョー ランドセル 







※画像お借りしました




かわいすぎるたまらんよだれよだれよだれ





軽くなくても使いにくくても汚れやすくてもなんでもいいからこれに決めたい笑

いっそこれを勝手に買ってきてしまいたい笑

やめろ





今って、色々なデザインのランドセルがあって楽しいですねキメてる飛び出すハート








 株主優待



そんな訳で(?)、昨日の記事とも関連してくるんですけど、ランドセル購入用に取得してみた株主優待があります。




高島屋 株主優待制度のご案内 




1割引きになるみたいだから、結構助かるなと。
伊勢丹と迷ったんだけど、残念ながら当県には伊勢丹は無いんですよねぇ…

イオンモールの優待も取得しようか迷ってます…
でもタイミングを逃した💦





まだ時間はあるので、ゆっくり考えようと思います!