ノリでアメーバブログを始めました。
なにを書けばいいのかわからない!
好きな音楽の話?好きな映画の話?好きな食べ物や服の話?
どうしようかと迷い考えること15分
詩を書こうかと
なんとなく気分で書いたものを上げていこうかと
センチメンタル
孤独で泣きたい夜
なにも見たくない、なにも聞きたくない
街の喧騒 騒ぐ人の群れ
愉快な音 光彩が照らす
静かに歩く 只々一人ぼっち
不機嫌 不快 不満 不愉快
自分にはなにがある?
中身のない人間の孤独
誰も慰めないさ いじけても見向きもされないさ
夜が切なさを深め 自分の殻の内に闇を作る
悲しいんだ 辛いんだ
誰にも聞こえないだろう?
叫びたいんだ 泣きたいんだ
誰にも聞こえないだろう?
心の声を聞いてほしいんだ
誰にも届かないだろう?
内面を吐露する言葉に説得力を持たせたい
同じ痛みを抱える人に共感してほしい
冬の夜にただ一人葛藤と希望の連動を繰り返す・・・
恥ずかしいな笑
不定期で更新していきますので
それでは🙋
なにを書けばいいのかわからない!
好きな音楽の話?好きな映画の話?好きな食べ物や服の話?
どうしようかと迷い考えること15分
詩を書こうかと
なんとなく気分で書いたものを上げていこうかと
センチメンタル
孤独で泣きたい夜
なにも見たくない、なにも聞きたくない
街の喧騒 騒ぐ人の群れ
愉快な音 光彩が照らす
静かに歩く 只々一人ぼっち
不機嫌 不快 不満 不愉快
自分にはなにがある?
中身のない人間の孤独
誰も慰めないさ いじけても見向きもされないさ
夜が切なさを深め 自分の殻の内に闇を作る
悲しいんだ 辛いんだ
誰にも聞こえないだろう?
叫びたいんだ 泣きたいんだ
誰にも聞こえないだろう?
心の声を聞いてほしいんだ
誰にも届かないだろう?
内面を吐露する言葉に説得力を持たせたい
同じ痛みを抱える人に共感してほしい
冬の夜にただ一人葛藤と希望の連動を繰り返す・・・
恥ずかしいな笑
不定期で更新していきますので
それでは🙋