ばりかた | モモモーモ・モーモモ

ばりかた

サンクチュアリでライブする時リハ後とかの余った時間に近くの公園で若奥様達の井戸端会議やらが行われたりちびっ子達がわいわい走り回ってるのを横目にキャッチボールをするのがうちの慣わしでして。(すっぽ抜けたボールが当たらないようにちゃんと離れた所でやっとりますよ)
けど最近はライブのときに雨降ってたりとか公園で祭りが行われてたりでできんやったわけですよ。
でも昨日は久々晴れたんでライブ前におもいっきり汗ばむぐらい投げ込んだわけですよ。

ライブの次の日は大概全身筋肉痛なんやけど今日起きると肩の方が特にばりばり筋肉痛になっておりまして。
ばりかた状態でして。ていうかばりかたって言いたかっただけでして。
オチは特にはございません。
キャッチボールしてる写真もございません。