昨夜の事。 | モモモーモ・モーモモ

昨夜の事。

池袋にラーメン食いに行ったら店の前に何の因果かインポのおっくん(Inpossibleのおっくんの略)がいて、何しよーとーて話になってどうやら今日池袋でライブらしいと。

ライブ前にとんこつラーメン食うなんてどこぞのバンドにそっくりやないか~いと思いつつ店の中に入るとインポのすぐる(Inpossibleのすぐる的な人の略)が案の定いてばり辛そ~な色したラーメン食いよった。腹壊すぜ。

すぐるが軽~いノリで「You今からライブ見に来ちゃいなYO☆」ていつもな感じで言うもんだから俺も軽いノリでホイホイ見に行ってしまった次第である。

ライブの事は省略ね(笑)

んでライブ後店の中で軽く打ち上げやるとの事で彼ら帰りたそうやったけど俺が飲みたかったので(笑)無理矢理参加させて俺もちゃっかり参加し、インポの淳君(Inpossibleの淳君の略)と機材トークやらをして盛り上がったところで打ち上げ終了。

帰り際に撮った写真です。
モモモーモ・モーモモ

前々からすぐるのピースしてる指に違和感を覚える私でした。