当たり前じゃないからな | .

.








娘が。


娘が。


娘が、事あるごとに




この動きで


近づいてきます。



先日


お墓参りに行ったのですが


墓地駐車場から


墓前まで


ずっとこのダンス






移動していました。



照れ笑いのひとつでも


こぼしてくれるなら


可愛くて


いいのですが


真顔で


家族の先頭に立ち


まるで、それは


駅伝の


白バイ隊員さながらでしたので


とても


とても


不愉快でした。













さて


ゼレンスキーさんに


しゃもじ




渡した


岸田の


とんでもない根性に


異次元の少子化対策


期待できるんじゃね?これ?


なんて話


しようかと思いましたが


ええ。









本日は


こちら。












ええ。



話題ですね。


スッキリしないのに


スッキリとはこれいかに


でお馴染みの


スッキリより。




取材先の


動物園からも


抗議を受けたとか。










加藤さんに


ぜひ


お聞きしたい。








このバカ丸出しの


おもろない子供と


一体、何が違うのでしょうか?






散々


バカ丸出しの


おもろない子供


晒し上げといて


その舌の根も乾かないうちに






これですからね。











あたし思うんです。






テレビがつまらないのは


コンプライアンスや


時代のせいじゃないでしょ。





単純に


おもろない芸人


が、何の忖度受けてか知りませんが


ふんぞりかえって居座ってる


せいでしょ。




ペンギンも被害者ですが


おもんない


テレビ局と


おもんない


加藤



強要された


春日も


被害者だと思います。


ええ。