充実!! | The. odds are good.

The. odds are good.

普段の日常生活を書いたり、ロードバイクなど、いろいろ書いて行くので、コメントよろしくお願いします!!


今日は、イオンに、友達から勉強教えてと言われ、二人で勉強会をしました笑 ニコニコ      んで、イオンまで、いろんな話をして歩いて行き、腹が減ったので、僕はマックを食べ、彼は、おおか?のあんかけ焼きそばを食べましたw  マックのアプリは、学生にとっては、かなりいいアプリです叫び クーポンがあるので、財布に余裕ができますグッド!  
彼が言うには、おおかのあんかけ焼きそばは、まずいそうです。ずっと、まずい、まずいと言いながら食べてました叫びガーン   んで、スタバに行き、総計4時間ほど、勉強しましたw(^_-)-☆  とても、疲れたぁ~ショック!    でも、かなり、充実してたし、彼との絆が、深まる一日になってよかったなにひひ 
{07F905AB-7B05-49D5-950E-2A3A3275CC22:01}

{4B0FC402-8934-491A-BA4A-9724BE641438:01}