ネットビジネスの紹介はたいてい、4~5話で最後に入塾費用をしかけてくるのがほとんどですが、最近はFACEBOOKを使って生ライブで現金や、そのプロジェクトで使うツールを無料で提供している手法が多いみたいですね!

 

実際、私が入ったロイヤリティファミリープロジェクトでは、現金1万、3万、5万、100万、300万(!!)までマジでライブ配信で抽選してました。もちろん私も参加しましたが、外れました・・

 

ちなみに、今回のシェアファミリー、リゲイン、マザーギフトも同じように、現金やツールをライブ配信で配っています。

今後はこういった手法が増えると思いますね。

その辺のビンボープロジェクトではできない手法だから、もし抽選で当たれば超お得かもしれませんよ^^

 

今後のプロジェクトは、実際入ってみて、またお知らせいたします。