もうここでやめよう・・そう思いつつ次ぐから次へとくるネットビジネスの嵐。

一体ホンモノと呼ばれるものはあるのか?それを自ら潜入し、体験してレビューしていきたいと思います。

 

ある意味、この時点でノウハウコレクターと化している面もあるが・・そこは稼げればいいか、と楽天的な気持ちでいこうと思っています。

 

現在入っているネットビジネスをお知らせします。

 

1:NWCウォレットクラブ

 

2:ブラックダイヤモンドクラブ

 

3:マジックミラーシステム

 

4シークレットリッチファミリー

 

5ロイヤリティファミリークラブ

 

6ライフタイムプロジェクト

 

7THE FINAL

 

・・どんだけ入ってるんだ、こいつは?でしょう?ほんとアホやなぁと思います。この中で少し稼げたのは1のNEW ウォレットクラブでした。それでも、入塾費回収までには行ってないのでまだ頑張り中ですが・・

 

そして今、新たなプロジェクトに期待です(懲りんなぁ・・)

リゲインプロジェクト、シェアライフファミリー、チャリティプロジェクト

、マザーギフトプロジェクト。もうここでやめます(笑)