これは私もぜひ参加したいと思っています・・ていうか絶対参加します!

 

小平つかささんという女性が主催者の、お買い物ビジネスという、アメリカで流行しているサビアンというビジネスで、クレジットカードで買い物をしてそのレシートを写メしてあるところ(この時点では私はまだわかりません)に送ると、20%キャッシュバックされるというシステムです。

 

ただし、

キャッシュバック上限は現時点で、250ドル?で月会費は125ドルという条件があります。

 

ちなみにこのビジネスは、完全無料を断言しています。

後だしじゃんけんの様子はなさそうです。

 

しかも本当の稼ぎはキャッシュバックではなく、紹介制度による利益で、最低毎日500円、最大で毎日30万円!というマジカよ?!と思う内容です。

 

詳しくは私が参加して実体験をお伝えする予定です。もちろん、信じるか信じないかは、(参加するかしないかは)貴方次第です!