ネットジネスを始める人のほとんどは、借金がありそれを一気に返済したいがために参加するのだと思います。

 

もちろん、フツーに稼ぎたい人もいると思いますが・・

 

ネットビジネスのほとんどは、参加費が198000円~で

高いものだと298000円がほとんどです。最近は98000円のものもあらわれました。

 

FXやバイナリー、株系のビジネスだと、この参加費に加えて、そのビジネスをする運用資金が必要になります。

 

てことは、借金してる人がなけなしの参加費を払って、なおかつ運用資金も用意する(下手すりゃさらに借金する)・・

なんか本末転倒ですよえね。

 

かつてのせどり塾では、私は参加しなかったですが、参加費298000円で、さらに仕入れ金は自分で用意、バイナリーでは参加費298000円で、運用資金は確約パッケージという特典でカバーできるといっておきながら、フタ開けてみりゃヤフオク、アマゾン転売とどこが確約やねん!とつっこみいれてしまう始末です。

 

ですから、投資系のビジネスは資金に余裕のある人がやるべきであって、参加費すらきつい人は絶対やめるべきです。

 

作り上げていくビジネスの方が絶対いいですので、これから参加しようとしてる方は参考になればと思います。